お気に入りの焼肉屋さん

お気に入りの焼肉屋さん

お気に入りの焼肉屋さん

もう年々も通い続けているお気に入りの焼肉屋さんがあります。
そのお店の魅力を知ってしまってからは、他の焼肉屋には全く行けなくなってしまいました。
田舎にある庶民的なお店なのですが、料金のわりに扱っているお肉がとても上質で
びっくりするぐらい美味しいのです。一度味を知ってからは、すっかりやみつきになってしまいました。
一番最初は、たまたま通りすがりに見つけて入ってみたのがきっかけでした。
友人たち数名で入った時は、予想外に上手すぎて皆でびっくりしてしまいました。
その時は初めて本物の上手い焼肉を食べた瞬間でもありました。
名前も有名ではなかったですし、その時までお店の存在は全く知りませんでしたが、
隠れた名店という雰囲気で良いなと思いました。
お店のメニューで特に美味しいのが、上ハラミと上タンです。この二つは誰が食べても思わずうまい!
と叫んでしまうほどの一級品です。カルビやロースも美味しいのですが、ハラミとタンの最強コンビには
少し及ばないといった感じでしょうか。
元々牛タンが大好物だったので味にはうるさかったのですが、文句の言いようがありませんでした。
ハラミに関してはそのお店の物しか食べません。他の店のハラミとは明らかに次元が違うからです。
おまけに肉だけじゃなく、サラダやスープまで絶品のお店なのです。
基本的にメニューにある料理がすべて美味しいのも特徴です。

宣伝が弱いので新規のお客さんは少ないようですが、常連の人がたくさんいるお店です。
これからも通い続けたいと思っています。