楽天を利用してお小遣いを貯める

楽天を利用してお小遣いを貯める

楽天を利用してお小遣いを貯める

私はよくインターネットで色々なサイトを見て楽しんでいるんですが、
その際yahooやgoogleなどのサイトから検索することはしません。

 

楽天ツールバーから検索しています。
これを利用すれば、お金が毎日手に入ります。

 

毎日検索をすれば一ヶ月にして200円分くらいになります。
検索するだけで200円儲かるのですから、お得ではありませんか。

 

楽天ツールバーを利用するには、楽天の会員登録をし楽天ツールバーをインストールするだけです。

 

この他にも楽天では、色々なお得なサービスがたくさんあります。

 

私が一番おすすめしたいのは、楽天カードを発行するだけで
5000円分のポイントを獲得することができるキャンペーンなどがあります。
このキャンペーンは随時更新されます。

発行するだけでお金を獲得できるのですから是非作るのをおすすめします。

 

楽天カードの他にも、楽天スーパーローン、楽天銀行、
その他会員登録などをすることによりポイントをゲットできます。

 

楽天は本当に便利で、使い勝手がとても良いです。

 

楽天ポイントはネットだけでなく、楽天の加盟店舗でも使えるようになってます。

将来的にはコンビ二などの利用もできるようになるかもしれません。

 

私自身も楽天はamazonの通販より利用しています。
その理由はポイントが付くためです。
うまくやれば商品を購入してポイント10倍を得ることもできます。

 

通常商品を購入すると1%のポイントが付与されます。
例えば100円の商品なら1円。10倍なら10円ですね。
これはかなりお得ですね。

 

楽天の今後に注目です。